ホーム > お店紹介 > おすすめ商品 > 新開発商品 > 商品一覧 > 直売所とお食事処 > お問い合わせ

和そば焼き

新着情報

平成26年9月28日 東京都港区新橋にオープンした鳥取・岡山のアンテナショップ 「とっとり・おかやま新橋館」にて、ふ~ちゃん焼(真空パック)の発売開始となりました
平成26年9月1日    お食事処『秀よし屋』    営業時間変更のお知らせ 月曜日~水曜日 18:00~22:00                        金曜日・土曜日 18:00~23:00                定休日 木曜日・日曜日・祭日
平成24年11月27日 お食事処『秀よし屋』をオープンしました 詳細はこちら

"車屋さんのひとりごと"やっています

新聞・雑誌・テレビにて報道されました!

 
平成25年5月18日 テレビせとうちさん『ワク!どき!探検隊』で「秀よし屋」が紹介されました。(4/26取材)
平成25年5月17日 OHKさん『夢見る 金バク』で「秀よし屋」が紹介されました。(4/28取材)
平成25年4月4日 RSKさん『イブニング5時』で「秀よし屋」が紹介されました。
平成25年3月23日 ケーブルテレビ 井原放送さん『ぼっけぇ でーれーうまい県おかやま』で「秀よし屋」が紹介されました。
平成25年1月25日 Wink福山・備後版の“隣町リポート”にて「ふ~ちゃん焼」が紹介されました
平成24年1月19日 中国新聞 井笠 WEEKLYファミリ-情報BOXにて「秀よし屋」が紹介されました
平成24年12月25日 Wink福山・備後版の“今月の新店情報”にて「秀よし屋」が紹介されました 詳細はこちら
平成24年12月7日 山陽新聞 地方経済面に「秀よし屋・和そば焼き」が紹介されました
平成24年11月17日 日本テレビ 満天☆青空レストランにて「和そば焼き」が紹介され、店主の青木が出演しました 詳細はこちら
平成23年12月14日 VOICE21で「和そば焼き」が紹介され、店主の青木が出演しました
平成23年12月 Osera54号晩秋号に「和そば焼き」が紹介されました
平成23年11月25日 中国新聞に「和そば焼き」が紹介されました
平成23年4月15日 デイリースポーツに「和そば焼き」が紹介されました
平成22年11月 山陽新聞に「和そば焼き」が紹介されました

和そば焼き・ふ~ちゃん焼きはここで食べられる!

 
平成25年10月12~14日 岡山市で開催された「岡山もも太郎祭り」に 和そば焼き・ふ~ちゃん焼きで出店しました。
平成25年5月19日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「ポピーフェスティバル」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年4月6~7日 井原市で開催された「産業祭り」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年3月20日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「菜の花フェスティバル」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年3月3日 岡山総合グラウンド体育館(桃太郎アリーナ)で行われた「2013年 Ⅴ・プレミアリーグ女子バレーボール大会」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年2月9~10日 笠岡総合体育館で行われた「2013年 Ⅴ・プレミアリーグ女子バレーボール大会」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年1月19日 笠岡市保険センターで行われた「ほりだし市」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成25年1月13日 井原駅前で開催された「井原線ワンコインデー」に和そば焼・ふ~ちゃん焼で出店しました。
平成24年12月2日 「明治ごんぼうむらフェスティバル」に 和そば焼き・ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年11月17~18日 備前市で開催された「おかやまご当地グルメフェスタin備前」に 和そば焼き・ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年10月14日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「コスモスフェスティバル」に 和そば焼き・ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年10月6~8日 岡山市で開催される「岡山もも太郎祭り」に 和そば焼き・ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年8月5日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「ひまわりフェスティバル」に ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年8月4日 井原市で開催された「井原夏祭り」に ふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年7月7日 井原駅前で開催された土曜夜市に「ふ~ちゃん焼き」で出店しました
平成24年6月9日 岡山県 美星町で開催された「hoshioto'12(ホシオト'12)」にふ~ちゃん焼きで出店しました
平成24年5月20日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「ポピーフェスティバル」に出店しました
平成24年3月20日 道の駅「笠岡ベイファーム」で開催された「菜の花フェスティバル」に出店しました
平成24年1月8日 「井原線開業記念ワンコインデー」に出店しました
平成23年12月4日 「明治ごんぼうむらフェスティバル」に出店しました
平成23年11月5~6日 「トヨタカローラ笠岡展示会」に出店しました
平成23年10月8~10日 「岡山もも太郎祭り」に出店しました
平成23年7月2日 「井原市土曜夜市」に出店しました
平成23年3月23日 「嫁いらず観音大祭」に出店しました
平成23年1月9日 「ワンコインデー」に出店しました
平成22年12月 「おきな祭」に出店しました

皆様、はじめまして!店長の青木秀文です。
僕が生まれ育った岡山県井原市は "晴れの国、岡山" と言われるほど、気候が穏やかで、その中で育つ農作物、畜産品は良質なものが多く、隠れた名品です。
僕は、食べることが大好きなので、昔から地元の食材を使ったメニューをいろいろ考えてきました。
「和そば焼き」は、地元、井原市の「明治のごぼう」、「井原のかしわ」を使って調理した、食べる人にやさしく、安全なメニューです。
これからも地元の美味しい食材を使って、「和そば焼き」「ふ~ちゃん焼き」に続くメニューを全国に発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。